回転するキューブ loading...

2020.09.25

【プロ名鑑】毎日のお風呂が、とっておきリカバリータイムになる! -B&D-

こんにちは。B&D町田店の鈴木です。
室内と外の温度差で、カラダの調子も崩れやすい今日この頃。
疲労回復・免疫力お助けアイテムのご紹介です。
 
タブレット入浴剤「スパークリングホットタブ」!




※効能/肩こり、腰痛、疲労回復、冷え性、神経痛、リウマチ、痔、うちみ、くじき、あせも、荒れ性、ひび、あかぎれ、ニキビ、しっしん重炭酸で美肌効果も!家族で入れて、残り湯は洗濯にも使えます。
10錠入 1000円 (税抜)
・30錠入 2500円 (税抜)
・100錠入(徳用)7200円(税抜)


使い方はお風呂に3錠入れるだけ。
大切なポイントは、ややぬるめ38~40℃のお湯に20分目安につかる事です。
 
日本人なら熱いお湯!が健康に良さそうなイメージですよね?
実際は、ぬるめのお湯にじっくりと浸かる方がカラダの芯から温まる効果が高いんです。
芯から温まり血行促進されると副交感神経が優位な状態になり、よりリラックスします。
疲労回復には血行の改善が大切なポイントで、免疫力アップにも効果的です。
 
私は、「疲れたー!頑張ったー!」という日に使う事が多いです。
次の日に疲れを残さないだけでなく、頭皮や毛穴の汚れにも効果的なので手放せません。
 
仕事やスポーツ、家事、育児。毎日頑張っている方への贈り物にもオススメ。
さっそく、今日のお風呂をリカバリ―タイムにしてみてはいかがでしょうか。